人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

やっと今日、練習らしい事をしました。
今週は先週末までのレース、練習等の疲れが脚に残っていた為リカバリを目的とした週にしました。月曜と水曜は完全休養日とした為、体は楽でしたが気持ち的にはどこかスッキリしないというかどこか不安というか、そんな感じでした。
昼休みにいつもの坂でMAPインターバルをしました。平均500W~540Wくらいで90秒坂を登りました。タイム的にも出力的にも今まででベストでした。休んだのが良かったのでしょうか?
やるべき事をやると体は疲れますが、気持ちは落ち着きます。

この頃日没が早くなりました。ちょっと前は午後9時過ぎても明るかったのに今は8時半には暗いです。シーズンも終わりって感じです。
やっと_e0095029_1142499.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2008-08-08 11:42 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31