人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切り

エヌシー企画さんのNew Cycling9月号から6回に渡って、私のアメリカにおける自転車ライフを紹介させて頂きます。連載の趣旨は日本のサイクリストにアメリカ本土の自転車事情を紹介させて頂くことにあります。記事を読んで一人でも多くの方が本土でも走って頂ければと思います(大変おこがましくてスミマセン)
その第一回目の記事を先ほどエヌシー企画さんにメールで送信し終えました。
締め切り_e0095029_8552489.jpg

どういう風に書き出せば良いのか推敲しながらのスタートとなりました。今週金曜が締め切りなので、締め切り前に提出する事が出来てホッと一安心といったところです。文章力が無く、今になってもっと本を読んでおけば良かったと後悔する有様です。

初回は自己紹介を交えながら、自転車を始めたきっかけ、自転車にドップリとはまっていく過程について書きました。もし興味がおありの方がいらっしゃれば一読頂ければ嬉しいです。
9月号は8月20日発売です
Commented by サブリーダー@貧脚 at 2008-07-22 09:42 x
SprocketSさん
買いますよ~~~
忘れないようにスケジュールに書き込んでおきました。
Commented by sprockets at 2008-07-22 09:47
サブリーダーさん;
速攻のコメント有難うございます。幼稚な文章なのでその辺は目をつむって下さい。これまでの自転車ライフを時系列で整理する良い機会になりました。
Commented by LiLiSuke at 2008-07-22 22:30 x
おぉ、凄いですね。
自転車に関して、執筆業もこなしちゃうとは。
でも、NewCycling、近所で置いている本屋ありません。
どこかで見つけなくては。
22年間の空白の一部を埋めるためにも(^^ゞ。
Commented by Sprockets at 2008-07-22 23:12 x
LiLiSukeさん;
そうなんですよね。New Cyclingはフツーの本屋には置いてないみたいなんですよ。ネットでNew Cyclingと入れれば入手先が分かるかも知れません。22年の空白は長いですね。今日も通勤しながらそのこと考えました。少~しは埋まるかも知れませんね。いつか一緒に走れれば良いですね。
Commented by matta at 2008-07-23 18:51 x
連載開始、おめでとうございます。行きつけのショップは取り扱い店だったりしますのでたのしみ~。でも、半年の定期購読なんてのもあるんですね~。
Commented by Sprockets at 2008-07-23 22:44 x
Mattaさん;
お恥ずかしい限りです。半年の定期購読ってフレキシブルで良いですね。少なくともこのブログにコメント残して頂いた方には読んで頂けそうなので2回目以降の記事もよく推敲して書きたいと思います。
Commented at 2008-07-27 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprockets at 2008-07-28 11:12
Sacramentoさん;
Death Rideも当然載せますよ。ただ、それは11月号(10月20日発売)に掲載する予定です。北カリフォルニア関係ならSacramentoさんの方が詳しいですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2008-07-22 09:00 | その他 | Trackback | Comments(8)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31