人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turkey Hill その後

主催者からメールが入りました。その後、選手、オフィシャル、マーシャル、先導車から事情聴取をした結果、予定より1周レースが短くなった事を全ての選手に周知させなかった事、マーシャル、オフィシャルの対処ミスでレースに混乱を招いた事実を認める内容でした。
お詫びとして、8位以降の着順の選手には来年のエントリー費用を$10ディスカウントするというものでした。これが主催者のせめてもの善処なのでしょう。済んでしまった事はどうやっても復旧出来ないので来年の改善に期待したいと思います。

午後のレースでも事件が起きたようです。
Turkey Hill その後_e0095029_6291168.jpg
審判Bikeと選手がクラッシュしたようです。その場を目撃していないので何とも言えませんが、こんな事態が起きるレースも珍しい。今年の大会、やはりどこか変でした。

早くこのレースの事は忘れて気持ちを切り替えないと・・・
現在、8月末までのトレーニング計画を思案中です。
Commented by kizetsu at 2008-05-06 10:18
主催者もどうしちゃったんでしょうかね?
レースだと色んなことが起きるのでしょうが取り合えず怪我は無かったようで何よりです。
また次に向けてトレーニングがんばって下さい。
Commented by Sprockets at 2008-05-10 05:59 x
Kizetsuさん、

はい、次に向けてまたトレーシングします!
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2008-05-06 06:33 | サイクリング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31