人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具合悪い・・

風邪が悪くなりました。
最近子供を含めて我が家は風邪にやられています。私はここ3週間ほどグズグズ状態が続いていましたが今日は特に調子悪いです。

さて、昨日は会社のカフェテリアについて少し触れたのですが、今日はクルマを妻が使うので朝から自転車通勤をしました。
予定では昼に家に帰って、午後はクルマで通勤のはずだったのですが、昼頃雨が降った為、急遽ランチはカフェテリアで食べる事になりました。
具合悪い・・_e0095029_23375762.jpg


今日のお勧めはチキンとチーズをソースでからめたラップ(薄い皮で包んだもの)でした。
そいつを注文し、オフィスに戻って同僚のDaveと仲良くコーヒー飲みながらのランチになりました。
見た目は美味そうに見えませんが、味はGoodです。カッテージチーズとマカロニサラダ、ピクルスが付いてきました。
具合悪い・・_e0095029_23385592.jpg


11月も残り1日になりました。
12月は今のところ2件の出張が入っています。
上旬にコネチカット州まで日帰りの車出張。
中旬にウチの会社のアメリカ本社(ロサンゼルス)へ出張です。
正直言って自転車に乗れなくなるし会議は退屈だし、行きたくないです。
フィラデルフィアからロスまで直行便でも6時間かかるのですよ。
しかも帰りは土曜の夜中にロスを出てもフィラデルフィア着は日曜の朝6時半というフライトを予定しています。いわゆるRed Eyeという夜行便です。
折角の土日を少しでも無駄にしない為、無理なスケジュールになりそうです。

唯一の希望はクリスマス休暇です。
12月22日(土)から1月1日まで連続でお休みです。この間に出張で乗れない分を取り戻すぞ。
仕事初めは1月2日から。日本人としては3が日は休みたいなぁ。有給でも取そうかな・・・

風邪の具合が悪いので夜練と30日の朝練は休みにします

■52Km
Commented by やしゃまる。 at 2007-12-03 13:21 x
◆sprocketさん
お久しぶりです。 具合いかがですか?
出張などでリズムが狂うと体調が悪くなるのでしょうね。
お大事に・・

こちら熊本も紅葉真っ盛り。
今週頭から 漸く冬へと向かう模様。
この冬もしっかり走り込んで来期につなげます。

ここのところ
好調・不調に一喜一憂してます。
Commented by Sprockets at 2007-12-03 13:50 x
やしゃまるさん;

ご無沙汰しています。お元気ですか?
風邪の具合ですが、土曜日が最悪でした。金曜は丸1日自転車に乗らず、回復を期待したのですがなかなか治りません。それでも土曜・日曜は乗りましたよ。具合悪くても脚はよく回りました。

さすが南国・熊本ですね。今が紅葉真っ盛りなんて・・・
こちらは日曜は雪で少し積もりました。

好調・不調の波があるのは仕方ないですね。不調の時は余り無理しない方が早く不調を抜けられますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2007-11-29 23:36 | その他 | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31