人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から帰ってきました

1週間の日本出張を終えて、日曜日に帰ってきました。
月曜から早速トラックで、コーチと仲間のアスリート達とトレーニング。
そして火曜はナイターレース。
火曜のレースは自分では時差ぼけをさほど感じていませんでしたが、全く力なくかなり苦しみました。
特に最後のレースの50周スクラッチレースは物凄く辛かった。他の選手もきつかったみたいで、完走したのは出走の1/3以下でした。
私は2回ラップされたものの、最後まで諦めず完走。
20歳前後の若いエリート選手達と競っていますが、オヤジには良い練習です。

アメリカに帰国直後のレースで感じたのは、このT-Townベロドロームはやはり私のホームです。
何かホッとします。
しかし、ここT-Townはやはり特別なベロドロームですね。数ヶ月間に渡って、国際選手を迎えてレベルの高いレースを毎週2回も開催しているところはアメリカ広しと言えども、ここだけだと思います。世界レベルで見てもかなり恵まれているのだと思います。

今日は妻が金曜ナイターレースで走るポイントレース形式のケイリンレースの練習を見てきました。
余りにも雲が印象的でしたので、一枚撮りました
日本から帰ってきました_e0095029_09582474.jpg
日本から帰ってきました_e0095029_10000335.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2019-08-01 10:00 | トレーニング | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31