人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドバター

先日の記事でグルテンフリー及び乳製品を摂らない食事トレーニングを書きました。
あれから5日間経ちました。早速、コーチの指導を実行に移しています。

先週末の日曜は、レースペースでのロード練習とトレーニングクリテリウムで115Kmを走りました。
第一ヒートのクリテリウムは3位に付けたものの、
第二ヒートのクリテリウムは、お腹が空いてしまい、エネルギーが切れてあえなく集団からドロップしてしまいました。

状態としては2週間前に経験した無残な状態と同じなのですが、翌日月曜の回復に差を感じました。
日曜の練習が終わってから積極的にアーモンドミルクやアーモンドバターでプロテインの摂取を心がけました。
翌日の回復がとても良かったのです。多分気のせいではないと思っています。
お気に入りはコレ
アーモンドバター_e0095029_05503969.jpg
とても美味しいですよ。果物に着けて食べたり、ミキサーに入れてシェイクにしたり、野菜に着けて食べたりしています。
アーモンドを調べるほど、その優秀さに驚かされます。もう乳製品は食べないでしょう。
小麦製品も避ける事にしたのでビールもNGですね。ワインにしようと思います。

因みにここ最近の私の食事ジャーナルはこんな感じになりました。今までと変わりました。まずジャンクフードは一切食べませんし、食べたいと思わなくなりました。それはスナックなどで補間食を取っているからだと思います
アーモンドバター_e0095029_06055793.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2017-03-29 06:06 | トレーニング | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31