人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夕・今夜は雪か

4時45分起床、5時出発
服装を決めるのにまず最初にやることは携帯で現在の気温を見ること。氷点下以下ならDHBジャケット、氷点下以上なら薄手のジャケットにします。
今朝は季節風が強いものの、気温が2℃なので薄手のジャケットで出発。シューズにはシューズカバーを装着。
気温は大したことなくても風が強いと手足がかなり冷たくなります。

今日のルートは朝練の定番コース。真っ暗な中、バッテリ本社工場の光が浮かびあがっています。
今夕・今夜は雪か_e0095029_1403218.jpg
この会社、Dekaというブランド名で自動車、船舶用のバッテリを作っています。他にソーラーやら通信用非常用電源などもやっているみたい。恐らくこの周辺では最大の雇用元でしょう。毎朝6時には通勤の車で幹線道路は一杯です。
今夕・今夜は雪か_e0095029_1404529.jpg
今日は午後から夜中にかけて雪の予報です。初雪にして初積雪となりそうです。
今夜はローラーかな


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by サブリーダー at 2012-11-09 15:06 x
こちらはまだ雪が降るのは1ヶ月くらいは先になると思いますが、凍結が怖いです。
毎週末峠を越えて息子を送り迎えしますが、そろそろスタッドレスに履き替えないと・・・明日の朝は大丈夫だろうか。。。
Commented by Sprockets at 2012-11-10 00:00 x
結局、パラついただけで殆ど降りませんでした。これからは峠越えは気を使いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2012-11-07 01:26 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31