人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 最終BARレース

今日はRodale Parkで2012年最後のロード部門BARレース
折角上手く逃げに乗れて入賞圏内で走っていたのに途中でローテーションに失敗し、集団に戻らざるを得なくなり残念なレースになってしまいました。
ゴールスプリントでは直ぐ目の前で落車が発生し、路面を滑るように迫ってくるライダーを間一髪で避けて無事ゴールしました。結果は12位
しかし蒸し暑かった。湿度80-90%で32℃

昨年はBARレース総合5位入賞の成績を残せましたが、今年は18位で終わりそうです。
今シーズンは今ひとつパッとしないレースが多かった。オフの練習が足りなかったのか、あるいは内容が不十分だったのか。今シーズンに向けて昨年9月から練習を始めましたが今年はベーストレーニングの期間をいつもより大幅に増やしたものの、強化練習の強度が足りなかったのも影響しているかも知れません。
やっぱり、あのメニューをみっちりしないと駄目なのかも知れない。

気持ちを入れ替えて、来シーズンに向けて準備ですね

2012レース
【TOP 10】
1位:1回
2位:2回
3位:1回
8位:1回
9位:1回
10位:1回
【TOP 15】
12位:1回
14位:2回
15位:2回

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2012-08-06 08:48 | レース | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31