人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cervelo P3 試走2

今日も35℃まで気温が上がりました。連日34-35℃が続き暑いです
今年の冬は雪が多いかな
少し日が傾いてからロデール公園でTTバイクに1時間弱乗り、ポジションの確認やハンドリングの練習
体感的には楽なLSDレベルで走っても平均時速32Km/h出るのがTTバイクならでは。後輪のディスクホイールの効果か、空気の流れがスムースなように感じました。
数日前に走った時に比べてかなりBikeに慣れた感じを持ちました。サドルポジションもよさそうだし、ポジション的にはこのままTTレースに出られそうです。ハンドリングも意識的にバイクを進行方向へ持っていくことで思ったとおりのラインをトレースできるようになりました。
あと数回乗ればもっと馴染めて良い感じで操作できそうです
ペンシルベア州のタイムトライアル選手権前に、来週末のTTレースで予行演習したいと思います。
Cervelo P3 試走2_e0095029_1023542.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2012-07-07 10:23 | トレーニング | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31