人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜クリテリウム

Cycledromeのチーム員が自転車に装着したカメラで撮影した木曜クリテリウムのレース


もうすぐ5月だというのに、気温がなかなか上がりません。いつまでも肌寒い感じ
木曜クリテリウムもいつまでも長袖です
今日はいつも集団を引っ張るプロ選手の参加が少なかったせいか、ペースもいつもよりやや大人しい。
我々Cycledromeからはほぼフルメンバーが参加し、各チーム員それぞれポイント取っていました。
私も3位、4位が各1回で5位が3回。 3ポイントとりました。
今日は走っていていつもよりややキツく感じました。やはり体調の波というのはあるのでしょうか?
にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by k5speed at 2012-05-02 04:59 x
路面がキレイなので高速化しやすそうですね!
MI州もトレーニングシリーズが開催中で、自分もプロのガン踏みに耐えながら何とかぎりぎり集団ゴールを繰り返しています。
映像見ながら先週末の苦しい記憶が蘇りましたが、やっぱりスピードが必要ですね。。。
そんな中、MI州では昨年の高校全米チャンピオンの子をはじめとした若い子達が強いです。
あの頃からやり直せれば、、、とも思いますが、それは無理なので彼らのサインでも貰ってトレーニング頑張ります。
Commented by sprockets at 2012-05-03 06:00
路面は綺麗ですよ。ただ雨が降ると滑りやすいのが難点ですけどね。
ブレーキを使うようなコーナーが無いのでスピードは上がりますね。
やっぱりスピードは必要だと思います。スピードがある中でスプリントする練習が出来る良い練習会です
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2012-04-26 23:09 | レース | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31