人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の陽気

今週月曜は気温が30℃近くまで上がり初夏の陽気でした。
その後は気温が下がって、いつものような4月の気温に戻っています。数年前も4月に30℃を超えたとこのブログで紹介したことがありました。

夏時間が始まってから夜8時近くまでライト無しでも走れるので、月曜は遠回りして帰宅しました。
初夏の陽気_e0095029_5205582.jpg
シフトの調子が悪かったのをCycledromeで調整してもらったのでその確認も兼ねました。
調整後はとても良くなりました

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by サブリーダー at 2012-04-19 08:43 x
もう30度超ですか、寒かったり暑かったりで大変そうですね。
こちらはやっと桜が咲き始めました。今朝の段階で5分咲きかな?
今週末はお花見で混雑しそう。
お花見ライドといきたいですが、仕事&雨模様みたいです・・・
Commented by Sprockets at 2012-04-19 22:56 x
毎年この時期は天候がめまぐるしく変化します
こちらでも桜が植えてあるところがありますが、花はとっくの昔に散って、今は葉桜です。今年の日本の冬は長いですね。今年の夏はすごし易い夏になるのではないでしょうか?こちらの夏は今年は暑いと私は予想します
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2012-04-19 05:22 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31