Cervelo P3 組み立て 

今週はリカバリの週なので毎日固定ローラで1時間
外は雨模様が3日続いたのでちょうど良かった
昨日はHigh ケイデンス練習を入れて、変化をもたせました。

Cervelo P3の組み立てもスローながら進んでいます
今日までにクランクセット、リアディレーラ、フロントディレーラ、ブレーキを仮組しました。
フロントのチェーンリングはSRAMの54T タイムトライアル用です
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リアカセットは歯数を11-23T か11-26Tにするか迷っていますが、54Tであることを考えると11-26Tの方が使い易いかもしれません。
ブレーキキャリパは少しでもエアロを目指したいので、TTバイク用のキャリパにしました。
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TRPのブレーキとリアはTektroのキャリパ。リアはセンタープル式でどうやってワイヤーを取り付けるかちょっと調査が必要なようです。ブレーキアジャスターなどはないのでどうやって取り付けるのか・・・

パーツは徐々に集めているので乗れるようになるにはもう少し時間がかかりそうです
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Commented by LiLiSuke at 2011-11-20 09:33 x
自転車に乗るもの楽しいですが、イジルのも楽しいですよね。
新車を組むとなると、これまた別格の楽しさかと。
センタープルブレーキ・・・懐かしい代物です。中学生のときに乗っていた「スポルティーフ」という車種に付いていました。
現代ではこのような需要があったんですね。
Commented by Sprockets at 2011-11-20 11:51 x
おっしゃる通りです。いじるのは熱中しますね。特に今回は本格的なTTバイクなのでエアロを重視してみたいので、パーツ選びからネットで調べまくっています。センタープルブレーキはTTバイクでは結構人気がありますね
by sprockets | 2011-11-18 07:28 | Bike機材 | Comments(2)

米東部在住のトラック&ロードレーサ。レース・トレーニング、機材など


by sprockets
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