人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は208Km

先週末もEnduranceペースで土日合わせて208Km走りました

土曜はホークマウンテンへ100Km
日曜はReading方面へ108Km
ホークマウンテンは今年9月からもう4回目です。ゆっくり登って下から上まで13分ちょうど
同じようなペースで登っていた2ヶ月前は14分でしたので1分速くなりました。
この日は2回も犬に追いかけられました。農家の横を通るときは要注意です。大型犬が数ひき飼われていることも珍しくないので・・・
犬が出てきそうなところは把握できたので、犬に注意して道が凍結しないうちは通い続けます。

日曜夕方はロードチームのチームディナー
全員は集まれませんでしたが、チーム員とその家族が集まって楽しいひと時を過ごしました。
ワイン、おいしかったです。

やっと体重が下降気味になってきたのに、また頭打ちにならないと良いけどな

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by カフェタクバ at 2011-11-16 05:18 x
今度はレディングまで...すごい!!
フリーウエイではない道ですよね。

私のランニングコースでも、週末は犬を放し飼いしているところが割とあって、コースを急遽変更したりしたことがあります。
遠く前方に明らかに犬だと分かったら、静かに後ずさりします。
私の走るスピードだと絶対捕まってしまう〜
Commented by Sprockets at 2011-11-16 06:58 x
カフェタクバさん;
勿論ローカルロードですよ。レディングのダウンタウンまでは行きませんでした。

犬の放し飼いは止めて欲しいですね。今のところ犬との勝負には全戦全勝です。後ろから現れる場合はまだマシで、時々斜め前方から突進してくるのが居て、その場合の対処判断は実に厳しいです。いざとなれば犬を蹴飛ばす覚悟です
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2011-11-14 18:27 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31