人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチライド

昨日はピッツバーグまで往復700Kmの日帰りドライブ出張で疲れました

今日は朝から寒くて、昼間でも長袖ジャージでないと走れなくらい寒かったです
ランチライドを1時間走りました
こうやってどんどん寒くなっていくんです

ボトルが凍る日もそんなに遠くないでしょう。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by カフェタクバ at 2011-09-17 11:02 x
前の日記へのコメントも兼ねてます。
”継続は力なり”は私もそう思います。私はおばさん世代で、ランニングを始めましたが、徐々に長距離(とは云っても7、8マイル程度ですけど)に挑戦できるようになってきています。やらないと、こういうことはできないと思います。

日帰りでピッツバーグ!!
ドライブとはいえ、これも体力があるからできるんでしょうね。

明日の17日はロデール研究所のアップルフェスティバルで、
18日はライオンズのフィドルフェスティバルですね。
アップルフェスティバルはオススメです。
Commented by sprockets at 2011-09-17 12:52
ピッツバーグへは往復9時間の運転に加えて4時間の打ち合わせだったので疲れました。もう数え切れないくらい通っている取引先です。
ロデールには私達も行こうと思っていますよ。
とにかく続ける事が強くなれる秘訣だと思います。強い人が続けられるんじゃなくて、続ける人が強くなるんだと思ってます
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2011-09-16 10:23 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31