人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hang Up

先週末のレースから自転車に乗らなくなって1週間経ちました
今月いっぱいは自転車に乗らない予定。9月から来シーズンに向けたトレーニングを始めるための準備運動を始めます。
レースやトレーニングが無い週末は家族との時間や、家に費やす時間が取れます。
今朝は午前中は庭の芝刈り、午後は近くの自然保護公園にある川で子供と一緒にシロザリガニを捕まえました。

今シーズン、活躍したレースバイクは掃除をしてから地下室の自転車練習部屋に吊るして、ご苦労様
Hang Up_e0095029_12401494.jpg

そして練習再開に備えて、練習バイクの整備をして準備を整えました。
Hang Up_e0095029_12402860.jpg

もう1台ある練習バイクも整備し準備を整えました

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by サブリーダー at 2011-08-15 21:15 x
シーズンお疲れ様でした。
ようやくオフですね。
私は今年1年がオフでした・・・新盆も終わるので少しは出歩けそうです。
Commented by Sprockets at 2011-08-15 22:55 x
今シーズンはBARレース総合ポイントを狙ったので、気持ち的に長いシーズンでした。まずは充電をして、練習再開に備えたいと思います。
サブリーダーさんの自転車記事、楽しみにしています
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2011-08-14 12:41 | その他 | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31