人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTPテスト

FTPテストを行いました
前回は1月22日で305Wでした
今回は313Wをマークしました
5週間のトレーニングで約3%伸びました。
トレーニングを始めた9月のFTPは290Wだったので、23W伸びました
結果からすると今までやってきたことはそんなに間違っていなかったようです。
今回のFTPは辛かったです。今週まともに自転車に乗ったのは1日だけだったので、すっかり体がなまってしまいました。休養は十分でしたが・・・
FTPテスト終了後は左足ふくらはぎが猛烈に痛み、両足の付け根も痛みました。よってテストは十分に頑張った結果と言えます。
来週からBuild2に入るので、強度が増します。
次回のFTPは5週間のBuild2練習後です。
今のところ順調にレベルアップ出来ています。後はNew Bikeに乗り込みです。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by kizetsu at 2011-02-28 10:01
順調にパワーアップされてますねー
今度お会いした時が怖いです。。。
今日は朝方から雨です、昨日は春のようなお天気
走っていても半パンでいいかな?って感じでした。
Commented by Sprockets at 2011-03-01 00:01 x
春が待ち遠しいですね、自転車には春が一番でしょう
こちらも大分春の雰囲気が感じられるようになりました
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2011-02-27 13:57 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31