人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下 靴下 靴下

予報どおり今日も朝から雪、夜になって激しく降ってきています。
やっぱりドングリが多い年は雪が沢山降るのでしょうか。

昨日、ロードチームの靴下が出来上がったので受け取りに行ってきました。
しかしサイクリング靴下って、洗濯しているうちにいつの間にか数が少なくなっていくのはウチだけでしょうか?
これだけあれば来シーズンはもちそうです

今日は固定ローラで2時間半、軽めのペースで走りました
2010年9月からの累積も7000Kmに達しました
4月末までには1万キロは走れそうです
靴下 靴下 靴下_e0095029_8582891.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by サブリーダー at 2011-01-28 09:49 x
今度は靴下屋さんが始められそうですね。

そちらは相変わらず雪でしょうか?上田は雪は全く無いですが寒いです。
長野以北は雪のために大変なことになっているみたい
今朝も高速は事故や雪の影響で通行止めだそうです。
来月富山へ2回行くんですがなんだか大変そう・・・

この3日間寒さが影響?膝痛・腰痛が出ています。
ホントにジジイだなぁ・・・汗
Commented by Sprockets at 2011-01-29 09:18 x
こちらは相変わらずよく雪が降っています
2月に北陸方面は雪が心配ですね。でも息子さんの為ならOKですね
県代表選手おめでとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2011-01-26 08:53 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31