人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もや

段々と日の出の時刻が遅くなって来ました
今朝もいつもの時間に起きて出発した時は未だ日の出ちょっと前でした。
冬になると暗いうちに起きて外にでるのに相当の覚悟が必要になるんですよね。
朝もや_e0095029_12124361.jpg

今朝は脚にパワーが感じられませんでした。
200Wちょっとで普通に走る感じ。普段なら200Wというとかなり軽いペースなんだけど
週末の庭仕事で筋肉が疲れていた為かな?

71.0kg
63Km: 朝練&通勤

Stability ball ext : 2X 15
Stability ball push up : 2X11
Plank : 5 X 45sec
Plankを30秒から45秒に増やした
Commented by アレアレ at 2010-09-16 05:29 x
先日は、バイク購入の件で、いろいろアドバイスして頂き有り難うございました。おかげさまで、もやもやしたものが吹っ切れ、先ほど小切手を切りました。コンポはカンパになりますが、楽しみです。
Commented by Sprockets at 2010-09-16 06:00 x
アレアレさん;
勝手な事ばかり言って申し訳ありませんでした。アドバイスでも何でも無かったかもしれませんが、ご容赦ください
New Bike楽しみですね。ブログへのアップ楽しみにしています
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-09-14 12:12 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31