人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練風景

最近目覚ましが無くても5時半に目が覚めます。
寝る前にブラインドのフラップを開けておいて、日の出の光が部屋に入って来る様にしています。
12時前に寝て、5時半に起きるパターンがようやく定着しつつある感じ。

毎朝、気温や湿度や風が違うのが結構楽しいです。走り出して20分もすればすっかり普通に暑くなるのがやっぱり夏ですね。

もう今年のレースは諦めモードですが、来年に向けて準備です。まだシーズン半ばで来シーズンの準備とはちょっと話が早すぎるけど、とにかくもっと強くなる為に練習です。

今日もアップダウンコースを走りました。パワーをかけてダンシングで坂を走ると長く続かない。
今まで坂は勤めてシッティングで登るようにして来ましたが、やっぱりダンシングでもう少し長く登れるようにした方が良いと感じた今日でした。外を走るとローラではなかなか出来ない強度変化、速度変化の練習になりますね。
実戦ではTTを除けば、一定強度で走るのはあり得ない。ローラにはローラのメリットがあって、外には外のメリットがある。バランスが大事ということでしょうか。

今朝の一枚
小麦畑と家
朝練風景_e0095029_5423754.jpg

Commented by サブリーダー at 2010-06-26 22:14 x
良い風景ですねー
精力的に乗られているようですね。
こちらは梅雨で毎日雨模様です。
スペシャのフレーム、カーボンカラーにロゴですか。
ちょっと地味ですね?チームカラーに塗りなおし?
Commented by Sprockets at 2010-06-28 23:12 x
サブリーダーさん
そういえば日本は梅雨の時期でしたね
7月の200Kmライドの日には晴れて欲しいです。
フレームのカラーは幾つかあるようです。まだどのフレームにしたいかネットサーフィン中です。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-06-26 05:42 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31