人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキ完成

とうとうデッキが完成しました!
フレームはウッドで、床板や手すりは樹脂複合材です。
ちょっと値は張りましたが、階段を付けてよかった。庭へのアクセスが楽です。
ここにBBQグリルと家具を置きます。
もう少し暖かくなったら、デッキで食事やら夕涼みが出来るのを楽しみにしています。
夜は空が広くて星空が綺麗です。
デッキ完成_e0095029_1341540.jpg
<サンルームからデッキに出るようになってます>
デッキ完成_e0095029_135113.jpg
<階段の配置もデッキ床スペースを有効に使えるようにしました>
デッキ完成_e0095029_1354769.jpg

Commented by LiLiSuke at 2010-04-16 23:48 x
デッキ完成おめでとうです。
広ーい庭に直接アクセスできるのがいいですね。
ココに、アメリカンでカッコいいバーベキューグリルを常設するのでしょうか。まだまだ、楽しみが続きますね。

わたしも週末、デッキでBBQでもと思っているのですが・・・。
日本は天気が変です。
寒いです。
今、みぞれ降ってます(^^ゞ。
Commented by sprockets at 2010-05-04 00:52
LiLiSukeさん
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
2週間の日本出張からようやく戻って来ました。
今回はあいにく東京は通過するだけでしたので、お声をかけませんでした。すみません。いつも東京に一泊してと思うのですが、なかなかスケジュールが立ちません。アメリカに戻ってみるとちょっと蒸し暑くてBBQに良い時期になりました。
Commented by ADACHI at 2010-05-07 11:13 x
デッキ完成おめでとうございます。
すっかりアメリカの生活を
エンジョイしていますね。
Commented by Sprockets at 2010-05-11 00:01 x
ADACHIさん;
有難うございます
今、半地下室の内装工事をやってます。
お蔭様で、Enjoyさせてもらってます。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-04-16 13:06 | | Trackback | Comments(4)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31