人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は一週間の殆どを出張先で過ごしました。
例のごとくクルマのトランクに自転車、固定ローラ、扇風機を積み込み、ホテルでローラに乗りました。
帰宅した翌日の土曜から日曜にかけて雪が降りました。積雪は15cmくらい。
雪_e0095029_13243585.jpg
デッカイショベルを手に雪かき&カマクラ作りに精を出しました。
雪_e0095029_13264683.jpg
普段使わない筋肉が筋肉痛になり、いい筋トレになりましたよ。

家のほうは外観は殆ど変化無し。内装の壁が付きました。この壁にパテを塗り仕上げて行きます。
雪_e0095029_1333406.jpg
雪_e0095029_13291597.jpg

先日、工事の打ち合わせにて完成は2月の第1週と聞かされました。
あと一ヶ月ちょっとです。これから家のローンの利率をFIXするタイミングを探ります。数年前に比べて利率が下がりました。
Commented by LiLiSuke at 2009-12-24 18:56 x
さすが内陸部は寒そうですね。
カマクラも巨大なこと!
いえの方はチャクチャクと進んでいますね。
窓のたくさんある明るい室内、仕上げが楽しみですね。
Commented by Sprockets at 2009-12-26 13:19 x
これでも今年は暖かい方です。
家は1月はラストスパートで内装工事が急ピッチで進むはずです
楽しみにしています
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2009-12-22 13:32 | その他 | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31