人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのロード練

米・ラスベガスで9月23日~25日の日程で開催されたインターバイクShow2009から帰って来ました。
帰宅は夜中12時近くになってしまい、疲れました。
Showでは3日間、脚が棒になるほど歩き回り、しっかり仕事”も”してきましたよ。趣味と実益が伴う出張で楽しかったです。ラスベガス&ショウの話しは後日として、今日は4日ぶりにBikeに乗りました。
気温も低くなり、紅葉が始まった木々も見られるようになりました。来月上旬には紅葉が進み、11月には冬の足音が聞こえるようになります。

ラスベガスのような喧騒の街も時には楽しいですが、自分にはやっぱりこんな風景のあるココが好きです。
久しぶりのロード練_e0095029_1033784.jpg


走行距離:58Km
Commented by LiLiSuke at 2009-09-27 20:28 x
インターバイクの写真、楽しみです。
Commented by sprockets at 2009-09-28 00:21
LiLiSukeさん;
インターバイク、行って来ましたよ。記事書いたらアップしますね。
Commented by サブリーダー at 2009-09-28 07:16 x
いい風景ですね~ 気持ちの良さそうな風景
そんな気持ちの良さそうなところを自転車で走ることができるなんて羨ましいな。
Commented by sprockets at 2009-09-29 14:16
サブリーダーさん;
確かに良い風景ですよね。でも長野のように山を見ながら走れるのも羨ましいです。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2009-09-27 10:33 | トレーニング | Trackback | Comments(4)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31