人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断結果

昨日、医者に行って右肩の診察を受けました。
回復が早く、良好のようです。
腕吊りは10日前に外し、今は右腕を使って生活しています。まだまだ肩に違和感や痛みは残っていますが
時間の経過と共に治るとの事でした。

今月末か9月から少しずつ自転車に乗ろうと思います。まずはローラ台から始めます。
擦過傷も殆ど治りました。

自転車に乗らない間は、自転車整備にいそしんでいます。
練習Bikeのパーツ清掃、ワイヤー交換。レースBikeの整備をしています。

そうそう、落車で振れが出たMavic キシリウムSLをBikeショップに持ち込んで、振れ修正してもらいました。
ついでにダメージの具合も見てもらいました。
後輪はまだまだ元気ですが、前輪が疲れているようです。前輪はあと1シーズンは持つかもしれないけど、部品を交換して組みなおすか、新しいホイールを買った方が良いとの診断でした。
このホイールは2003年に購入したので6年選手です。このホイールには愛着があって、故障も無く6年間に渡るレースで大活躍してくれました。引退後は通勤に使おうと思います。
Commented by Down Hill at 2009-08-19 05:12 x
回復が早く、良かったですね。私は怪我からの復帰、第1戦に出場しましたが、あっけなく切れて終わりました。やはり、怪我はするもんじゃないなと思いました。
Commented by Sprockets at 2009-08-20 02:38 x
Down Hillさん
おっしゃる通りです。怪我や病気をしない事の有り難さを痛感しています。
私は今シーズンの残りレースは諦めて来シーズンに備えます。
完全回復まであと3-4週間かかりそうな感じです。
Commented by サブリーダー at 2009-08-20 08:47 x
回復が順調で何よりです。
お互いに色々ありますが目標に向かって頑張りましょう!
おっと、俺の目標ってなんだっけ・・・笑
Commented by Sprockets at 2009-08-20 23:52 x
サブリーダーさん;
有難うございます。お陰さまで順調に回復中です。
余りにも自転車に乗らない時間が長いので、乗らないで居る事が普通になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2009-08-19 01:14 | その他 | Trackback | Comments(4)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31