人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断結果

今日、専門医に行ってきました。
心配していた手術はしなくて良くなりました。
腕を吊って6週間程度我慢です。自分の体の自己治癒力に任せることにしました。
行った総合病院の専門医チームのドクターの一人に、今まで一緒にレースで戦った選手がいました。
彼が医者とは聞いていたけど、驚きでした。
Commented by サブリーダー at 2009-07-29 14:14 x
6週間腕を吊ってそれからリハビリでしょうか。
言い方悪いかもしれないけど「脚」でなくてよかったかも。
擦り傷治ればローラーはできそうだし。(+_+)\バキッ!
Commented by Down Hill at 2009-07-29 14:56 x
どうしても避けられないクラッシュってありますよね。わたしも落車に巻き込まれて首の骨に亀裂を入れてしまいました。Dr.は6週間って言ってましたが、3週間でほぼ完治です。早く復帰する事を考えていると、早く治ると思います。お大事に。
Commented by LiLiSuke at 2009-07-30 00:12 x
外科手術にならなくて良かったですね。
Commented by Sprockets at 2009-07-31 05:08 x
サブリーダーさん;
多分そうなると思います。何とかもっと早期に回復してくれる事を祈るばかりです。何せオヤジなので回復も遅いかも・・・
ローラーは厳しいですね。体揺れただけでも肩痛いです。
Commented by Sprockets at 2009-07-31 05:10 x
DowhHillさん;
首の骨にヒビですか!!
めちゃめちゃ危険ですね。3週間で完治とは素晴らしい。私もDown Hillさんにあやかりたいです。
Commented by Sprockets at 2009-07-31 05:11 x
LiLiSukeさん
確かに手術にならなかったのは良いんですが、本当に治るのか心配です。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2009-07-28 08:40 | その他 | Trackback | Comments(6)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31