人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーンオイル

私はどういう訳かFinish Lineのオイルを良く使っています。
今まではKryTechでした。このオイルは直ぐに乾いてサラサラになるのは良いんですが、持ちが悪かったように思います。毎日乗っていると1週間は持たないです。
そこでKryTechを使い切ってからはゴールドのRoad CRにして見ました。
チェーンオイル_e0095029_1224379.jpg

KryTechと比べると、持ちは3倍くらいある気がします。
ただ、Road CRは乾くタイプではないようで、チェーンは濡れたままになります。その分、持ちはKryTechより長持ちです。でも長寿命タイプに比べたら持たない方なのも知れません。
潤滑性は良いですね。所謂Free Wattsが上がります。Free Wattsとはメカ系の摩擦等でロスしていたワットのうち、潤滑性を高める事で取り戻すワットの事です。
体感でも、メータ読みでもワットが上がります。
チェーンオイル_e0095029_12281812.jpg

今日はいわるゆTempo強度でした。ケイデンスを変えて計75分連続でTempoで走りました。
ローラはターゲットゾーンの管理がし易くて良いです。
明日も悪点の予報。夜明けから夜中まで積雪らしいです。明日もローラ確実です。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2008-12-19 12:30 | その他 | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31