人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく春の兆し

ようやくここでも春の兆しが見えてきました。週末のレースの影響か、昨日の日曜日は疲労感が残り、2日経った今日、月曜になっても脚の筋肉の張りが残っているので今日はリカバリ目的にランチライドを楽しみました。
晴れてはいましたが風は強く気温は低めでした。道端では桜がボチボチ咲き始めていました。
ようやく春の兆し_e0095029_7441514.jpg
ようやく春の兆し_e0095029_7445655.jpg
ようやくココにも春が来ようとしています。日本より一ヶ月くらい早く冬が始まり、約一ヶ月遅く春が来るような感じです。朝とランチライドで合計約62Kmのイージーライドでようやく脚も回復してきました。

明日から一泊二日でノースカロライナ州に出張です。
Commented by masahiro at 2008-04-15 23:05 x
Sprockets 様
ほんと今年の桜は遅かったですよね。セントラルパークの桜も今日満開です。さて、バイクポシションフィットの方法で、うちのチームメンバーのメールで交換されてるものとしてこんなのがありました。参考になるでしょうか。こちらは日曜日にオープンレースがありました。一周目のクラッシュがありそれは回避できたのですが、クラッシュは計4回ありのスケッチーなレース運びでしたが2周目でパンク。そのままリタイヤでした。初優勝のSprocketsさんがうらやましいです。それではまた。M

I hope this helps. After you plug in all of your measurements it will
give you 3 different fits, The competitive, The Eddie and The French fit:

http://www.competitivecyclist.com/za/CCY?PAGE=FIT_CALCULATOR_INTRO

Commented by Sprockets at 2008-04-15 23:37 x
Masahiroさん;
こんにちは。NYでも桜が満開ですか。私もワシントンDCの桜を見に行きたかったのですが、レースの疲れからか、日曜は家でユックリしてしまいました。4回のクラッシュとはいささか危険な集団ですね。パンクでのリタイヤとままた残念でしたね。まさか走りながら小さな突起物は見えませんから・・
Fittingですが、面白そうなサイトですね。自分のFittingとどう違うのか比較してみたいです。今のところ自分のBikeセッティングには満足しています。最もパワーが出て回せる位置だと思うと辛い時でも踏めるんですよ。(気持ち的に)
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2008-04-15 07:45 | サイクリング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31