人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

10日間に渡るデトロイト&台湾&日本出張を終えて帰ってきました。10日ぶりに自転車に乗ったのですが、30分もしないうちにお尻の大臀筋の付け根あたりが猛烈に痛み、まともにペダリングできなくなりました。2日経ってもやはり痛み出します。過去にこういう経験は無かったので何が悪いのか見当もつきません。
オヤジ化が進んだせいもあるのでしょうけど、これではまともに走れないです。

10日間のブランクは予想以上にダメージが大きかったようです。脚の筋肉は直ぐに悲鳴をあげるし、お尻は痛くてたまらないし、体重は増えているし。。。今まで積み上げてきたものが台無しになるようで怖いです。焦っても仕方ないので徐々にコンディションを戻して行きたいと思います。

昨日は自転車チームのミーティングでした。20名強のメンバーが集まり、今年の活動について話し合いが行われました。残念なニュースとしてはこれまでチームの大型スポンサーだったところがスポンサーを降りたので、今年は全員年会費$50程度をはらう必要がありそうです。それでも他のスポンサーからサポートがあるのでレーシングジャージ上下2セットは支給されるとの事。ありがたい事です。毎年スポンサーの変更があるので毎年チームジャージが新しくなり毎年2セットずつジャージが増えて行きます。おかげでここ数年ジャージを買ったことはないです。
Commented by 貧脚サブ at 2008-02-12 09:17 x
10日間でそんなになるんですか、俺なんてどうなってるんだろうか。
もう1ヶ月も走っていないな。

>おかげでここ数年ジャージを買ったことはないです。
すごいなぁ(羨ましい)・・・でもSprocketsさんの実力なら当然ですね。
Commented by Sprockets at 2008-02-13 02:09 x
昨日からお尻の痛みは無くなりました。調子も徐々に戻ってきている気がしますよ。
ジャージですが、これも全てクラブのお陰です。私の実力なんて全くありませんから。。クラブ員が一生懸命スポンサー探しに走ってくれたお陰で恩恵に預かれるといったところです。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2008-02-12 07:45 | サイクリング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31