人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪のシカゴ

今シカゴに来ています。
デトロイトからシカゴに飛行機で移動してきたのですが、あいにく大雪に見舞われて、シカゴ空港が麻痺し、発着ともに数時間以上の遅れになっています。
私の乗った飛行機も滑走路上で2時間止まったままでした。

明日はアメリカを出国して台湾に向かいます。
この雪で明日のフライトが遅れなければ良いのだけど・・
ホテルにはフライトがキャンセルになって宿泊を余儀なくされた人たちで混んでいます。
大雪のシカゴ_e0095029_13275081.jpg

ホテルの窓から外を眺める
Commented by 貧脚サブ at 2008-02-02 21:25 x
雪すごいっすね。
出張お疲れ様です、台湾経由で日本ですか?
寒い所、暖かい所、またまた寒い所と体も大変そうだなー
Commented by 貧脚サブ at 2008-02-04 08:38 x
上田も降りました。
昨日は一日中雪でしたよ、何十cmも積もりませんが、丸一日降るのは久しぶりです。
sprocketsさんは出張移動途中でしょうか。
Commented by han at 2008-02-09 19:12 x
まだ出張中ですかね。先日は突然現れたのでビックリしましたよ。今度来られるときは会議室おさえておきますね。人生をハッピーにする重要な会議ということで(笑)。
Commented by Sprockets at 2008-02-12 07:30 x
Hanさん
無事アメリカに戻ってきました。今朝も寒く、最低気温は氷点下15度、最高気温は氷点下8度、風速10mでした。晴れていたので自転車通勤しました。寒さのせいでシフターワイヤーが渋くなりました。
またいつか突然現れたいと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2008-02-01 13:28 | その他 | Trackback | Comments(4)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31