人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Bike納車

今日New Bikeが完成しました。
仕事帰りにBike Shopに立ち寄り、New Machineを取ってきました。かなり良い感じで仕上がっています。ヘッドの地面からの高さがTREKより高いのでスペーサーを入れなくてもハンドル位置がTREKより高くなりました。下ハンを握っても全くタイトな感じがしません。もう少しハンドル位置を低くしたいのだけど手持ちのパーツではこれ以上低くなりません。

今日はTREKからサドル位置寸法を移植してNewBikeのサドル位置を仮設定したところでおしまいです。明日からアメリカ国内及び国外長期出張なので、まともに乗ってポジション合わせをするのはアメリカ帰国後の2月9日以降になってしまいます。

とりあえずBikeの写真を数枚UPします
New Bike納車_e0095029_1353888.jpg
New Bike納車_e0095029_1355633.jpg
New Bike納車_e0095029_1361525.jpg
New Bike納車_e0095029_136305.jpg
New Bike納車_e0095029_1364794.jpg

Commented by 貧脚サブ at 2008-01-29 22:02 x
完成しましたねー
カッコいいです!ボントレガーもマッチしています。
出張のためにすぐに乗れないようですが、帰ってからますます乗り込みに気合が入りそうですね。
Commented by Sprockets at 2008-01-30 11:58 x
有難うございます。完成しました。
帰ったら早速乗ってみたいと思います。
サドルですが、黄色にしようか黒のSLRにしようか迷っています。
何れにせよ、乗って見てからですね
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2008-01-29 13:06 | サイクリング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31