人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

約2週間に渡る日本への一時帰国を終えて帰って来ました。リーハイバレーの紅葉のピークはとっくに終わってしまったようです。残念。。。

日本では存分に自転車を楽しめました。素晴らしい景色とお会いしたサイクリストの方々のお陰でとても充実した時間を過ごせました。特に今回は多くの方と知り合う事が出来嬉しかったです。

滞在中の主なライドを紹介します

10月6日:チームふとももの方々と真田から嬬恋方面へサイクリング(82Km)
帰ってきました_e0095029_203131.jpg

帰ってきました_e0095029_204799.jpg

帰ってきました_e0095029_21215.jpg

群馬県嬬恋村周辺は日本離れした風景が広がり、実に雄大でした。

10月7日:グランフォンド糸魚川(120Km)
帰ってきました_e0095029_224538.jpg

帰ってきました_e0095029_231377.jpg

帰ってきました_e0095029_233821.jpg

帰ってきました_e0095029_24767.jpg

初めて参加したグランフォンド糸魚川、おもったより走り応えがあり、またエイドステーションでのサポートが非常に充実。太る為に走ったようなものでした。こういう走り応えのあるイベントがもっと増えると良いですね。

10月13日:快レーシング 実業団選手M田氏と白馬まで蕎麦ツーリング(120Km)
帰ってきました_e0095029_263496.jpg

帰ってきました_e0095029_264922.jpg

帰ってきました_e0095029_27797.jpg

蕎麦屋「山代」で食べた新そば美味しかったです。上田の草笛と似た味でした。
個人的には刀屋の蕎麦の方が好みかな。
M田選手とレースや自転車についておしゃべりしながら楽しく走りました

10月14日:ネットで知り合ったサブリーダーさんと会社の後輩U田君で聖高原までツーリング
帰ってきました_e0095029_21091.jpg

帰ってきました_e0095029_21033100.jpg

帰ってきました_e0095029_2105891.jpg

帰ってきました_e0095029_2112568.jpg

帰ってきました_e0095029_211531.jpg

上田周辺にこんなに素晴らしいコースがあるとは知りませんでした。サブリーダーさんとも知り合えてよかったです。また次の機会にお付合い下さい。

U田君、朝練に付き合ってくれて有難う。FORTのBikeが完成したら写真送って下さい。
きっともっと速く、楽に走れるようになるでしょう。

輪徳さん、TREKのオーバーホール有難うございました。お陰さまでよみがえりました。
Commented by matta at 2007-10-24 07:24 x
一時帰国、おつかれさまでした。信州、上越と楽しまれ、リフレッシュされたようでようございました。私も当初はGF糸魚川への参加を予定していましたが、用事が出来てしまいました。残念。当日は金沢からも多くの仲間が参加して好天に恵まれ大変満足したと聞いています。
Commented by Sprockets at 2007-10-24 12:03 x
Mattaさん;

こんにちは。お陰さまでリフレッシュ出来ました。GF糸魚川は素晴らしいイベントでした。特にボランティアの方々のサポートが暖かかったです。
滞在中、金沢にも寄りました。金沢って良い街ですね。さすが百万石の城下町です。
Commented by 貧脚@サブリーダー at 2007-10-25 19:22 x
Sprocketsさん写真頂きま~す。
糸魚川はおいしかったですね、聖湖ツーリングは一緒に走ることができて楽しかったですよ。
Commented by いさくん at 2007-10-25 19:43 x
GF糸魚川は、ご一緒できて楽しめました。ありがとうございました。
次回の帰国を楽しみにしております。
Commented by Sprockets at 2007-10-25 23:08 x
サブリーダーさん;

聖湖ツーリングは楽しかったです。
写真ですが、他にも幾つかあるのでサブリーダーさんにメールで送信しますね。
Commented by Sprockets at 2007-10-25 23:11 x
いささん;

こちらこそGF糸魚川でご一緒出来てとても楽しかったです。
次回の一時帰国ではまた一緒に走りましょう。只今減量中です。約2キロ落としました。目標は来シーズンまでにあと5キロ落とせればと思います。問題はパワーを少なくとも落とさずに減量する事ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2007-10-24 02:17 | サイクリング | Trackback | Comments(6)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31