人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2戦連続表彰台

3月31日、Kirkwoodロードレースに出場した。
もう3月も終わりだというのに朝から寒く、冬に戻ったような気温だった。今年のペンシルベニアの冬は寒く長かった。ワシントンDCの桜祭りの花見も去年なら見ごろを迎えていたが今年は未だ先になりそうだ。

レースの方だが、今回のレースも3位入賞・表彰台入りを果たすことが出来た。
レースレポートはココ

2戦連続表彰台_e0095029_427368.jpg

2戦連続表彰台_e0095029_4303342.jpg

昨シーズンオフから取り入れたパワートレーニングが効果を上げているのか、あるいは今シーズンから取り入れたインターバルトレーニングを集中的に行うトレーニングメニューが良いのか、あるいは単に運が良かったのか?
何れにせよ、好調な滑り出しで良い感じだ。

レースが終わってからどうも娘から移った?風邪が悪くなってきた。熱は無いが咳がひどい。
早く治さなければ・・・
Commented by matta at 2007-04-03 18:22 x
sprocketsさん、2連続の表彰台おめでとうございます。sprocketsさんのフォームはわたしが見ても納得の実力者のそれだと思いました。しかし、アーミッシュの馬車がレースに乱入してくるなんて、映画のワンシーンみたいですね~。次も期待していますよ!
Commented by SPROCKETS at 2007-04-03 23:22 x
Mattaさん

コメント有難うございます。お蔭様で良いシーズンインを迎えることが出来ました。フォームですが、自分ではもっと低いポジションが良いのかなと思うのですが、呼吸が苦しくなるといけないのでこんな感じで走っています。このポジションだと下ハンドル持っても全く苦しくないんですよ。
アーミッシュの馬車ですが、レースは公道を閉鎖して行いますが、住民のアーミッシュの方々の通行は制限できないので割とよくあることです。
最初は驚きましたが、今では慣れました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2007-04-03 04:32 | サイクリング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31