これぞプロの技:FFWDカーボンホイール修理完了

先日の記事で書いた破損したFFWDのT-5カーボンホイールを修理に出しました。
修理に出して2週間もかからないうちに、修理が完了したホイールが手元に届きました。
e0095029_08435398.jpg
ホイールが送られて来る前に、予めテキストメッセージでどこをどう修理したかの説明を動画で送ってもらっていたので、大凡の想像は付いていましたが、届いてみてその完成度に驚きました。
多分、何も言わなければ誰も分からないでしょう。素晴らしい仕上がりです。
e0095029_08460204.jpg
よーく見てみるとコレは世界に一つしかないものだと分かりますよ。
それは赤のストライプです。
オリジナルは赤のストライプは1本ですが、修理の際にもう一つ赤のストライプが加わりました。
塗装と言い、クリアコートと言い完璧な仕上がりです。
e0095029_03190715.jpg
流石にプロの技です。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Koh at 2017-11-16 08:57 x
良かったですね! 春に注文していたTT用フレームがやっと届きそうです。 新しいレース用ホイールを買おうと算段中です。 今の所、アラヤの予定です。
Commented by sprockets at 2017-11-16 09:38
Kohさん
新しい機材到着が待ち遠しいですね。
アラヤには私も興味があります。でも暫くは大人しくしておかないと・・・・
by sprockets | 2017-11-15 08:49 | Bike機材 | Comments(2)

米東部在住のトラック&ロードレーサ。レース・トレーニング、機材など


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30