Fast Forward トラックレースホイール F6T

ついこの前、FFWDのレースホイールを買ったばかりなのに又1セット新調しました。
今回は60mmリムのF6Tです。90mmリムもあるのですが、屋外のベロドロームで使う場合リム高さが高いと風の影響を受け易くなるんですよね。コーチとも相談して、オールラウンドな60mmにしました。
e0095029_00463159.jpg
タイヤはビットリアのPISTA。これはコーチご推薦のタイヤで木製走路にもコンクリート走路にも使えます。
e0095029_00464411.jpg
最近、ビットリアのタイヤが気に入っています。タイヤのコンパウンドが良いのか、転がり抵抗が小さくグリップも優れています。3本ローラに乗ると違いが分かります。

このホイールセットは普段のレースで使用するのと、娘(12歳)がレースで使う為です。
一番最初にこのホイールを使うのは娘です。明日の大会で初使用です
e0095029_00575975.jpg
娘のバイク
e0095029_00581407.jpg
私のバイク

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
[PR]
by sprockets | 2017-04-29 00:59 | Bike機材 | Comments(0)

米東部在住のトラック&ロードレーサ。レース・トレーニング、機材など


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31