T-Town ベロドローム始動!

いよいよ2017シーズンのT-Townベロドロームが賑わってきました。
長いペンシルベニアの冬を終え、これから短い春を迎えます。5月にもなれば初夏のような陽気になりますからね。
嵐が去った今日、土曜は朝からベロドロームは賑わっていました。
午前中はジュニアの模擬レースがあり、午後からは3チームが練習を始めました。
e0095029_10482590.jpg
そのうち1チームが私達です。ヘッドコーチ・コーチに加え、私を入れて4人のアスリートが練習メニューをこなしていきました。4人のうち一人は12歳の娘です。
スプリンター系、エンデゥランス系に分かれて練習しました。

今シーズン初めてのホームタウンでの本格的な練習です

私はエンデゥランス系でしたので、ローリングスタートのキロ(1000m)TT練習をしました。
94インチギヤで3本、96インチギヤで3本、98インチギヤで3本の合計9本。ケイデンス指定は100rpm
向かい風がキツく、かなり消耗しました。最後は歯を食いしばって走りました。
練習後は余りに疲れたので、ちょっと昼寝させてもらいました。オヤジですからね。

娘はFlying 200mの練習を大人と一緒について走っていました。
小柄な体ながら、良い走りしてました。コーチもスペシャルなものを持っていると言っていました。
将来は、世界で活躍できる選手に成長して欲しいと思います。
12歳ながら、毎日コーチが指定した練習メニューをコツコツをこなしています。

e0095029_10495136.jpg
コーチ(中央)とヘッドコーチ(右)


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
[PR]
by sprockets | 2017-04-09 10:51 | トレーニング | Comments(0)

米東部在住のトラック&ロードレーサ。レース・トレーニング、機材など


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31