アーモンドバター

先日の記事でグルテンフリー及び乳製品を摂らない食事トレーニングを書きました。
あれから5日間経ちました。早速、コーチの指導を実行に移しています。

先週末の日曜は、レースペースでのロード練習とトレーニングクリテリウムで115Kmを走りました。
第一ヒートのクリテリウムは3位に付けたものの、
第二ヒートのクリテリウムは、お腹が空いてしまい、エネルギーが切れてあえなく集団からドロップしてしまいました。

状態としては2週間前に経験した無残な状態と同じなのですが、翌日月曜の回復に差を感じました。
日曜の練習が終わってから積極的にアーモンドミルクやアーモンドバターでプロテインの摂取を心がけました。
翌日の回復がとても良かったのです。多分気のせいではないと思っています。
お気に入りはコレ
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とても美味しいですよ。果物に着けて食べたり、ミキサーに入れてシェイクにしたり、野菜に着けて食べたりしています。
アーモンドを調べるほど、その優秀さに驚かされます。もう乳製品は食べないでしょう。
小麦製品も避ける事にしたのでビールもNGですね。ワインにしようと思います。

因みにここ最近の私の食事ジャーナルはこんな感じになりました。今までと変わりました。まずジャンクフードは一切食べませんし、食べたいと思わなくなりました。それはスナックなどで補間食を取っているからだと思います
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by sprockets | 2017-03-29 06:06 | トレーニング | Comments(0)

米東部在住のトラック&ロードレーサ。レース・トレーニング、機材など


by sprockets
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