人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪 再び

ここリーハイバレーは再び大雪に見舞われています。
半日経過した時点で10cm以上の積雪。夜中まで降り続く予報なのでもしかしたら30cmくらい積もるかも
やっぱり毛虫予報は当たりです。自然の予知能力って凄いなぁって関心させられます。
大雪 再び_e0095029_07231239.jpg
大雪 再び_e0095029_07233202.jpg
こちらの学校(小学校から高校まで)ではこのように雪が積もったり、路面が凍結したり、極端に寒いと学校が休みになります。スクールバスで生徒を通学させているので安全面での配慮だと思います。
今日も子供達は”自宅待機”でした。私も”自宅勤務”でした。

昨日は雪の前に外を走っておこうと思い、70Km弱走りました。
ココ最近の寒さで、こんなのが一杯見られました
大雪 再び_e0095029_7185237.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2014-01-22 07:12 | トレーニング | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31