人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルデー ライド

メモリアルデーの今日は自転車日和
昨日に引き続き、妻と一緒にアップダウンを走りました
今年からレースデビューを果たした彼女は、今日みたいなトレーニングライドでも実戦を意識した走りをするので気を抜くと、抜かれてしまうのでこちらも要注意
ペースを意識的に緩めなくても付いて来るのには感心させられました。
一本調子な登りではなく、アップダウンを繰り返す、昨日や今日のようなコースはまさにロードレース実戦向け

カバードブリッジ前で記念撮影
メモリアルデー ライド_e0095029_1249395.jpg

この橋は1858年に建てられました。
1858年は日本では日米通商条約が調印された年で、翌年は安政の大獄、桜田門外の変が起きました
日本では激動の時代に、この橋はこの場所に建てられたんだなぁって思うと妙に感慨にふけってしまいました。
にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by LiLiSuke at 2013-05-29 21:54 x
復活、おめでとうございます。
奥様と一緒に本格的にバイクライドを楽しめるなんて、うらやましい。
Commented by Sprockets at 2013-05-30 00:47 x
有難うございます
とりあえず、今は自転車に復帰した段階です。復活はいつになるやら・・
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2013-05-28 12:51 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31