人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭

今年も感謝祭にターキーを焼きました。
私はクリスマスより感謝祭の料理の方が好きかな。
焼いたターキーは13LBS(約6Kg)
娘達は生のターキーに大騒ぎ
感謝祭_e0095029_11443770.jpg
感謝祭_e0095029_11445485.jpg

下ごしらえとしてターキーにオリーブオイルと塩、黒胡椒を塗ります
感謝祭_e0095029_11454639.jpg

ターキーの下に敷く野菜達。セロリ、にんじん、赤ピーマン、黄ピーマン、玉ねぎ、月桂樹、ローズマリー等の様々な野菜を敷き詰めます。これが良い野菜スープになるんです。
感謝祭_e0095029_1147944.jpg

この上にターキーの乗せて
感謝祭_e0095029_11473796.jpg

ガスオーブンで焼くこと4時間。最初の40分は強火で焼いて焦げ目をつけて、残り3時間20分は弱めの火でじっくり焼いていきます
感謝祭_e0095029_11485187.jpg

焼きあがったら皆で美味しく頂きます。このレシピ、簡単ですが実に美味しいのです
感謝祭_e0095029_1149387.jpg
余りに量が多いので3日間楽しめます。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by LiLiSuke at 2012-11-24 16:52 x
おお、さすが本格的ですね。
日本では、七面鳥は簡単には手に入りません。
娘さんたち、お腹に手を突っ込んで、最高の笑顔ですね。
Commented by サブリーダー at 2012-11-27 08:59 x
ウマそうですねー
しかしそれだけのターキーを焼くグリルがある事自体すごいなぁ
日本ではなかなか無いと思うんだけど。

子供さんの笑顔が実にいいですね。
Commented by Sprockets at 2012-11-28 05:25 x
LiLiSukeさん
七面鳥料理の準備では子供たちは大騒ぎでした。
3日間楽しめました
Commented by Sprockets at 2012-11-28 05:27 x
サブリーダーさん
キッチンにあるガスオーブンで焼きました。4時間かかって・・・
肉の味自体は淡白ですが、その周りのソースとかが美味しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2012-11-22 11:42 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31