ZIPP Sub-9ディスクホイール売ります(新品同様、未走行品)

Zippのカーボンディスクホイール(チューブラーです) Sub-9(新品同様)を売ります。
フリーハブはShimano/SRAM用が付いていますが、カンパ用のハブに交換して頂ければカンパユーザも使えます。
このホイールは実質未走行です。実質と書いたのは、一度ホイールにタイヤを貼り付け、カセットをハブに装着し駐車場を軽くテスト走行しただけですので、走行距離はせいぜい数百メートルです。公道走行はゼロメートルです。
カセットを一度装着したので、ハブには若干の装着痕が残っています。
ホイールにはチューブラータイヤを貼り付けた際のグルー跡が残っていますが、簡単に落とせます。
ブレーキ面にはブレーキ痕はありません。
ディスク面にも傷などはありません。
非常に美品です

この限りなくBrand Newなホイールを売りに出す理由ですが、先日買ったTTバイクのフレームのチェーンステイとSub-9のホイールの隙間が殆ど無く、装着次第でチェーンステイとディスクが干渉する可能性がある為、使用を諦めました。

購入を希望される方はsprocketsracer@gmail.comまでメールください。
US国内に限らず日本にも出荷します。
お譲りする希望価格はUS$1850$1700(US国内は出荷費無料、US国外は出荷費別途相談)です
e0095029_411890.jpg
e0095029_4122034.jpg
e0095029_4134465.jpg
e0095029_414828.jpg
e0095029_4145373.jpg
e0095029_415846.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by LiLiSuke at 2011-11-12 21:10 x
そうですか、ハブ交換ってのが可能なんですね。
カッコいいです。
とっても魅力的です。
でも、さすがにディスクホイールは、わたしの脚には、猫に小判、豚に真珠。

50mmハイトくらいのホイールが欲しいです。
Commented by sprockets at 2011-11-13 04:20
これ履けばタイム上がりますよ~
この記事、LiLiSukeさん向けに書いたつもりなんですけど~
Commented by LiLiSuke at 2011-11-13 19:06 x
あうぅ~・・・。
値下げまでされている・・・。
破格のお買い得商品ですね。
欲しいなぁ・・・。
でも、やっぱ無理っす。
Commented by sprockets at 2011-11-15 05:35
残念です
お買い得だと思うんですけどね・・・
Commented at 2012-06-29 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprockets at 2012-06-30 09:11
LOOKさん
申し訳ありません。Sub-9はかなり前に他の方にお譲りしました。記事のアップデートを怠り、お手間を取らせてしまいました。すみません。
トライアスロン、がんばってください!!
by sprockets | 2011-11-11 18:00 | Bike機材 | Comments(6)

米東部在住のトラック&ロードレーサ。レース・トレーニング、機材など


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31