人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐辛子 祭り

10日土曜、2時間の外練しました。
強度は200W以下が目標。踏まないように注意しながらです。
翌日は2011年最後のBARレース個人TTがあるので脚を使わないようにしました。

練習コースの途中にBowers公園があり、その横を通ったら物凄く賑わっていて何だろうと覗くと何やらお祭りをやっていました。
そのお祭りとはChile Pepper祭り(唐辛子祭り)でした。今年で16回目のようです。
唐辛子 祭り_e0095029_65052.jpg

帰宅後、早速家族を連れて今度はクルマで来ました。余りの人出にビックリ。クルマを止めるスペースを探すのに一苦労でした。クルマを止めたファームから馬車でお祭りの会場に移動。子供たちもお馬さんが引く馬車に乗れて大喜びでした。

出店は唐辛子祭りだけあって、辛いものばかり。昼食に買ったハンバーガーも辛い!!
珍しいワインを2本買いました。一本は唐辛子で作ったワイン。もう一本は蜂蜜で作ったワイン。
試飲しましたが、美味しい。

来年も是非行きたいお祭りです

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by カフェタクバ at 2011-09-13 11:59 x
金曜日に息子と一緒に行きました。ジェームスさんのファームに行ったついでに覗くつもりだったのに、たくさんチリペッパーを試食して、ペッパーもたくさん買い込んでしまいました。
晴れてよかったですね。
Commented by Sprockets at 2011-09-13 23:01 x
カフェタクバさんも行かれましたか。
事前に知っておけば良かったなぁと思っています。来年は予定して行くつもりです。もっとペッパー製品を買いたかったのですが、Cashを殆どもって行かなかったので、買えるものが限られてしまい今回は残念でした。雨上がって良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2011-09-10 05:58 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31