人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の冷え込み

今朝は寒かった。ロサンゼルスの冬より寒かった。
こうも寒いと外での早朝練習が厳しくなるなぁ。
明日の朝はガレージでローラ台に乗ろうかとも思う。
しかし朝焼けの空を見ながら走るのは実に気持ちが良い。

早朝は体がまだ寝ているのか、空気の密度(比重)が昼間に比べて重いのか、どうも思うようにスピードが乗らない。同じコースを夕方乗ると朝より楽に思えるのは体が起きているからだろうか。

今晩はジムでウェイトトレーニングを行った。
レッグプレスは360lbsを持ち上げた。今月末には400lbsにまで増やすことが出来るか?
Commented by eibin at 2005-10-23 23:55 x
先日メール頂いた者です。(名前を音読みすればeibinです)
ようやく色々と拝見する時間を取れました。
そろそろLehigh Valleyは雪の季節になりますね。そちらでは雪でも自転車通勤する人もいますからまだまだ自転車に乗れますよ(?)
私も運動時以外の心拍を記録してみたいと思います。
Commented by SPROCKETS at 2005-10-24 23:44 x
Eibinさん

コメント有難うございました。実は今年の冬が私のLehigh Valleyでの最初の冬なんですよ。雪の中自転車通勤ってどうなんでしょうね?MTBを持っているのでスパイクでも履いて走って見ようかな・・?
ここ数日は天気が悪く、一雨毎に冬になっていくのが分かります。

天気が悪い日は専らローラ台です。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2005-10-20 12:39 | サイクリング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31