人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hill Reps

TEK Parkの坂でAnaerobic Capacityの強度でHill Repsの練習
1周は5分程度の長さで、1周あたり2回の短い坂があります。つまり5分の間に全力走が2回
10周を何とかこなしました。最後はかなりキツイ

二ヶ月前にも同じような練習をしました。そのときは50秒かかっていた坂を40秒で上がれるようになっていました。40秒間の平均パワーは520Wと前回より60Wくらい伸びています。

数値だけみるとFitnessは上がっています。レースで向上したFitnessを有効に使うにはやはり失敗を恐れない気持ちかな。保守的に走るより積極的に走る。数年前にも同じような事を言っていましたが、やはりココが自分の課題だと思います

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by kizetsu at 2011-04-29 20:21
今日は青木湖へ行ってきました、昨年ご一緒してから早1年ですね。
うどん屋のおばちゃん元気でしたよ。
「昨年は2人で来なさったね」と覚えていてくれました。
またいつか行きたいですね。
Commented by Sprockets at 2011-04-29 22:58 x
おばちゃん、覚えてくれていましたか。嬉しいですね
それにしてもあれから1年ですか・・・早いです。
あの時は未だ肌寒かったですね。残雪の北アルプスの風景が今でも思い出されます。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2011-04-25 06:07 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31