人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

本当に久しぶりに外を走りました。何週間ぶりだろう?
ここのところ、数日おきに積雪があったのでずーっと屋内練習でした。
日曜は朝から晴れて、気温も0℃を越えました。厳しい冬の一休みといったところでしょう。
この時期の路面は注意が必要です。路肩にある雪の壁から融けた水が路面を濡らしたりしている他に、滑り止め用に撒く砂利が多いので、コーナーでは滑りやすいのです。いつもの調子でコーナーに入るとあっというまに転倒してしまいます。
久しぶり_e0095029_0155597.jpg
FleetwoodにあるBike Shopで折り返し。この店は今冬季休業なのか、昼近くになっても開店してませんでした。
久しぶり_e0095029_0175482.jpg
Bikeは融雪剤や泥やらで結構汚れました。この時期は仕方ないですね。

帰宅したら子供たちにせがまれて、Bikeトレーラに子供3人を乗せてMTBで近所をツーリング。なかなか良い運動になりました。立ち寄った公園は雪に埋もれて入れない状態。しかも駐車場の雪が完全に氷になっていて転倒してしまいました。痛かった。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by カフェタクバ at 2011-02-09 05:47 x
お子さん3人も乗せて自転車に乗れるとは、たくましいですね。
でも滑ってしまって、不覚でしたね。
写真のファームはメノナイトのファームです。今の時期は何も売る物がないので閉まってますけど、暖かくなったらそこで栽培されるものが直売されます。そこの店はエアルームトマトと、チリペッパーで有名なところです。去年のチリペッパーのシーズンには、フィールドに出て自分で栽培することも出来ました。
早く暖かくなるといいですね。
Commented by sprockets at 2011-02-09 05:58
カフェタクバさん;
滑ったところは本当にツルツルで立っているのも難しいような氷でした・・・
写真のファームですが、以前カフェタクバさんに教えて頂いたところですね。いつもは気にも留めないで通り過ぎるのですが、この日はふと看板が目に入り、「あっ、ここだ」と思って写真を撮りました。暖かくなったら直売所に行こうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2011-02-06 00:08 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31