人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスライド

クリスマスの日は交通量がグンと減ってとても走りやすかったです。
普段からこのくらいの交通量なら快適に走れるんだけど、ここ数年の宅地開発で地域の人口が何倍にも膨れ上がり5-6年間と比べても交通量がものすごく増えました。
クリスマスの日は皆さん自宅で過ごす人が多いのでしょう、とても静かな年末を感じさせる一日でした
普段よく走るコースはアーミッシュの集落の中を通ることが多いのですが、この日は朝から集会所に大勢のアーミッシュが集まっていました。多分中でお祈りをしていたんだと思います。
集会所には広大な面積の馬車止めがあるのですが、馬車で一杯でした。よく見ると馬車の後ろにタンデム車のような自転車が付けてある馬車もありました
クリスマスライド_e0095029_14498.jpg
クリスマスライド_e0095029_14428100.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-12-25 13:55 | トレーニング | Trackback | Comments(0)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31