人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扁桃腺か?

今日は午後から出張です。日曜だというのに月曜からの打ち合わせに備えて移動です。あーあ
計画では朝5時出発で4時間半走ってから出張でしたが、土曜の夜から急に体調が悪くなり、扁桃腺(かな?)が腫れて痛みが増し、夜中には扁桃腺の腫れがピークになり息をするのも大変な程でした。
夜中3時に目が覚めて、余りの痛さに鎮痛剤を飲み、うがいをいっぱいし、早朝ライドは中止に決めました。
とても4時間半もライドを続けられそうに無く、仕事にも影響が出る事も心配しました。

朝、起きると痛みは1/3程度になっていて、最悪の状態では無くなりました。
そうこうしている間に1時間でも乗りたくなり、速攻で着替えて1時間ちょっと走りに出ました。
全く走らないのはどうも気持ちが悪い。

という訳で今はピッツバーグに来ています

走行:1時間10分 29Km

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by サブリーダー at 2010-11-24 07:17 x
なんという奇遇、じつは私もこのところ喉に痛みがありまして・・・
今朝は一番悪い状態です。
喉の奥に薬を塗るための綿棒も終わってしまい、うがいだけでこれから出勤です。
寒くなって体がついていかないのでしょうか。寒いのは苦手だ・・・
Commented by U田 at 2010-11-24 07:52 x
おはようございます.

扁桃腺は元気なのですが,先日すっころんで,あちこちすりむいて,しまいました・・・.もうほぼ完治ですが.

最近週末は暖かいので,お二人を見習って走らねば!と思いつつ乗っていますが,寒いせいか,体力低下なのか?結構膝にくるなぁと感じながら乗っています.

自分も寒いのは苦手です.
Commented by サブリーダー at 2010-11-24 09:52 x
U田君転倒?だいじょうぶでしょうか。
先週末は暖かかったですが体調がイマイチ、膝もイマ2くらい・・・
冬はこたつで丸くなるかな(汗
Commented by Sprockets at 2010-11-25 07:55 x
U田君
え!自転車で転んだのですか?
でも大事に至らず良かったですね。
確かに寒くなると膝に負担がかかりやすくなりますね。
寒くても乗りましょう
Commented by Sprockets at 2010-11-25 07:57 x
サブリーダーさん
喉の調子は如何ですか?
私のほうは殆ど治りました。悪くなるのも速いですが、治るのも速かったです。今週金曜は雪の予報です
Commented by U田 at 2010-11-26 07:52 x
よそ見していたら,すっころんでしまいました.大したことは無く,擦り傷ぐらいです.ありがとうございます.

レッグウォーマは有るのですが,そろそろシューズカバーが無いときつい時期ですね.まだまだ冬支度が色々と必要です.

あと何か膝を冷やさないいい物が無いか物色中です...

寒いですが,最近の弱りっぷりを見て,もう少しコンスタントに乗ろうかなって思っています.
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-11-21 12:35 | トレーニング | Trackback | Comments(6)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31