人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くもクリスマスイルミネーション

いつもの練習コースを夜走っていたら、早くもクリスマスイルミネーションを始めた家がチラホラ見かけました。
早くもクリスマスイルミネーション_e0095029_21443356.jpg
このお宅は未だ未だ可愛い方で、本格的なお宅はまるでメリーゴーランドのように電飾します。
こういう電飾を見ると今年ももう直ぐ終わりだなぁって感じます。来週は感謝祭、その翌月はクリスマス、そして正月とホリデーシーズンを迎えます。
我が家もそろそろ電飾つけなきゃ。

朝練&夜練:96Km

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by ntoshiyuki_jp at 2010-11-20 01:02
うちはまだハロウィンの飾りが・・・(爆)。
周りから比べればしょぼいですが、感謝祭が終わったらクリスマスの飾りを付けます♪
Commented by Sprockets at 2010-11-20 01:23 x
うちはハロウィンの飾りは外しました。
でも感謝際が終わる前にクリスマス飾りって?と思っていますが
近所の家もクリスマス飾り付け始めましたので、そろそろ準備しようと思います
Commented by サブリーダー at 2010-11-22 08:31 x
米国ではクリスマスといえば1年で一番のイベントになるんでしょうか。
まあ、日本でも子供にとっては同じでしょうけどね。
我が家はクリスマスプレゼントに気を使わなくて良い歳になったので楽です。
前の書き込みの練習用タイヤ、14000kmですか。Pro3良く持ちますね。
同じ頃に私も練習用タイヤを交換しました、コンチネンタルの練習用タイヤ。
全然すり減っていないんですが、ひび割れしてパンクするんです・・・
やっぱPro3が良い感じですね。
Commented by sprockets at 2010-11-22 12:35
サブリーダーさん;
アメリカで一番のイベントは多分クリスマスでしょうね。次に感謝際かな。
いずれにせよ感謝際以降正月まではホリデー真っ盛りです。
Pro3は練習は勿論、レースでも使っています。本来レース向けタイヤですからね。Pro3はお勧めですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-11-18 21:39 | トレーニング | Trackback | Comments(4)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31