人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repair Stand

今日、帰宅したら先日Ebayで落札したBikeスタンドが届いていました。
余りに簡単な梱包と軽い箱に心配になりつつ開梱したら、割とまともなフレームでした。
5分で組み立完了。
早速Bikeを取り付けてみたところ、プロショップで使っているようなRepairスタンド程立派ではありませんが、私が出来る作業範囲程度ならコレで十分な気がします。
ホイールを外した状態のBikeの置き場に困らなくなりました
Repair Stand_e0095029_1143760.jpg

コレ↑日本円で3000円以下で落札でした

今日の朝練は40分寝坊してしまい、固定ローラ90分でした
ペースはEnduranceペース。最初の方は脚が余り動かず調子悪かった
固定ローラ+通勤:66Km


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
Commented by LiLiSuke at 2010-10-27 22:32 x
リペアスタンドは、車輪を外すタイプだったんですね。
リペアスタンドも羨ましいですが、それ以上に、ベースメントの広々した作業スペースが羨ましいです。
自転車何台でも置けますね。
Commented by sprockets at 2010-10-28 05:48
自転車、何台でも置けますよ
写真の自転車部屋はストーレッジスペースも兼ねているので、散らかっています。いつも整理しなければと思いつつ、荷物を眺めながらローラに乗っています
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-10-27 11:05 | トレーニング | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31