人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bike shop

今日、フレームとコンポを持ってチームのスポンサーであるBike屋に行って来ました
組みあがりは8月末の予定です
Bike shop_e0095029_11195740.jpg

Commented by eibin at 2010-08-10 12:23 x
懐かしい風景です・・・
10年前と変わってませんね。
でも少し街路樹が減ったかな?
Commented by Sprockets at 2010-08-10 20:39 x
eibinさん
この写真見ただけでどこだか分かるのはローカルですね~
この写真には写っていませんが、この通りの両側は10年前とは全く違っていますよ。私がここに住み始めた5年前比べても大きく変わりました。何せ年間の人口増加率が10%以上ですから
Commented by eibin at 2010-08-11 16:00 x
あの頃は頻繁にこの道を通って工場に通っていましたからね~。
でも良く見ると写真の奥のほうに建物らしき陰がありますね。
10年前はアーミッシュの方が良く馬車を引いていたくらいだから何もなかった道でした。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-08-10 11:18 | その他 | Trackback | Comments(3)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31