人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習は朝のうちに

しかし暑いです。
連日32℃、33℃と暑い
こんな暑い日は日中に自転車乗ると体に良く無さそうです
練習は朝の夜明け間もない頃が良いですね。

今日は軽く走りました。トウモロコシが大きくなってきましたよ。10月に収穫されます。
練習は朝のうちに_e0095029_5192172.jpg


帰宅後サッと朝食を済ませ、日本へ行っている間に伸びきった庭の芝刈り作業に入りました。
取り合えず今は手で押すタイプの芝刈り機(エンジン搭載)で刈っていますが、作業範囲が広いので何十回も往復する為数時間かかります。秋になったら乗車タイプの芝刈り機を買おうと思います。週末の貴重な時間を芝刈りに取られるのはもったいない。

汗だくになって芝刈りを終えた後はデッキでしばらく読書などをしてノンビリ。
お昼はホットドッグにしました
練習は朝のうちに_e0095029_5241378.jpg

Commented by アレアレ at 2010-07-25 06:51 x
Sprocketsのご指摘どおり、走っているエリアは同じような感じですが、家は、アメリカンですね。
それにしてもすばらしいご自宅、うらやましい限りです。
Commented by sprockets at 2010-07-25 10:52
こちらもアレアレさんの走っておられる地域と似たようなローリングヒルです。今では大規模な宅地開発でコーン畑も数が減りました。
私の住んでいるところも、そうした宅地開発地なんです。
周辺道路の交通量が5年前に比べて5倍くらいになったように思います
Commented by サブリーダー at 2010-07-25 17:13 x
こちらも毎日暑い日が続きます。
昨日は局地的に竜巻が発生、市内で被害が出ました。
ちょうど部屋からみていたのですが、凄い風でした。
公園内では徹夜で復旧作業が行われていたのですが、チェーンソーのエンジン音が明け方まで鳴り響き、なかなか寝付けませんでした。

今日は次男の部活で出かけたので、そこから羽毛山工業団地など走りました。
Commented by Sprockets at 2010-07-25 23:48 x
上田で竜巻ですか!!
人への被害が無ければいいですが・・・
今年の夏はかなり猛暑ですね。8月に日本に行くのがためらわれます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-07-25 05:24 | トレーニング | Trackback | Comments(4)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31