人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wall Paper

ダイニングルームに壁紙を貼った時の写真です
要領を掴むのに苦労しましたが、壁紙効果は絶大です。
完成後の写真はいつかUpしたいと思います。
Wall Paper_e0095029_12523885.jpg

これでペンキ塗り技術と壁紙貼り技術を習得したので、手に職が付きました
Commented by サブリーダー at 2010-03-24 14:53 x
ウチの職人さんより上手くなってたりして・・・^^;
Commented by Sprockets at 2010-03-24 23:16 x
サブリーダーさん;
もしもの時は私を雇ってください。
Commented by LiLiSuke at 2010-03-28 20:39 x
楽しそうですね。
壁紙貼り、様になってますね。
さすが、アメリカ、天井が高いですね。
Commented by Sprockets at 2010-03-29 23:38 x
LiLiSukeさん
天井の高さに目が行くとはさすが、プロですね。
確かに天井は高いです。8フットと9フットが一般的ですがうちは9フット(約2.7m)あります。壁紙貼りの写真ですが、持っている道具と作業工程が一致してないんです。もっている道具は壁紙のトリミングに使うものなので、この写真はヤラセのショットなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2010-03-24 12:53 | | Trackback | Comments(4)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31